ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

最初はプロビデンス

いや~ついに開設してしまいました!
私たち夫婦の(特に私の)やりとりを記事にしていきます。よろしくです!



私は、小学校の頃ガンダムが好きになり、ガンダム好きは当然のごとく一度はやってみるガンプラにはまりました。年月が経ちスキー場のペンションで見たガンダムSEEDで再びガンダムブームが私の中で再燃!少ないお小遣いからちょっとづつガンプラを買ってしまいました。今はSEEDとSEED DESTINYのプラモデルを集めています。

プラモデルの作る腕前は素人同然!(いばるな・・・)
けど、作るのは楽しいし、完成品を眺めるのも好きですね~^^

とりあえず、完成ガンプラを1個づつ写真を載せちゃいます!

e0083428_22312513.jpg


これはSEEDの1/100プロビデンスです。
背景は実はパソコンの画面です^^;
何かそれっぽく見えるでしょ^^

撮影風景は横から見るとマヌケです><

ツンツンの先っちょを指でつまんで、片手でプルプル震えながらパシャリ!
その横でぷり子が、「だ、ださぁ~!」と言ってきたので、写真を見せて綺麗に写す大変さを語ると、「わたしは興味なーい!」だとさ・・・

くそー!このアイデアはいいと思ったのにー!小馬鹿にしやがってぇぇぇ!
と思っただけで、口には出しませんが^^;

ちなみに、通常はこんな感じ
e0083428_22405640.jpg


ポーズは説明書をまねました。

いや~かっこいいな~!

後ろで冷たい視線を感じながらプロビデンスを見るのでありました。
[PR]
by g-pura-suki | 2005-09-25 22:43 | ガンプラ