ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ストライクガンダム

今回はストライクガンダムを紹介します。



e0083428_2275648.jpg

後ろのは1/100エールストライクのエールなしです。
手前はSDストライクのフルウェッポンのストライクのみです。

SDの方を作っていまして、ストライクができたので並べて写真に写しました。
ぷり子に「本体がでけた!みてみて!」と声をかけ見てもらうと、

「な、なにこれ~!親子!?」

お、親子・・・ま、確かに見えないこともないけど・・・^^;

おいら「親子じゃないねん。
    この大きいのの2頭身版だ!2頭身でもかっこよくない?どうよ!」
ぷり子「ふん!私にしてみれば、何でも一緒!こんなのデコピンしてやる~!!」
おいら「のあぁぁ!そんなことしたら壊れちまうだろ~>< 
    でもな~こいつは色塗るところ多くて大変やったぞ~」
ぷり子「ふ~ん。ま、でもかわいいじゃん。」

お!ちょっと興味が出てきたかぁ~!!

ぷり子「写真写したらちゃんと片付けててよー!邪魔だから」

うっ・・・また邪魔者扱い・・・

渋々、お片づけしてこの日は枕を濡らしながら寝ることに・・・

そして後日、各装備も完成!

エールストライク
e0083428_22254581.jpg


ソードストライク
e0083428_22274299.jpg


ランチャーストライクe0083428_22281891.jpg


フルウェッポンストライクe0083428_2229154.jpg


あと、飛行機のフル装備
e0083428_22331851.jpg


各装備の写真もありますが、たくさんあるのでやめます^^;

そして、この最終完成品はぷり子には見せてないです。
デコピンされそうだから(O_O)
一人でにやにやしながら見てました。一応冷ややかな視線を感じながら^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2005-09-26 22:36 | ガンプラ