人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ジャスティス

現在ジャスティスを作っています。
おいらは素人なので、接着剤なし、色も違うところだけ塗り、あとはすみ入れだけです。
が、やたら時間がかかっています^^;
完成したら写真をのせます。



さて、このジャスティスはおいらにとって思い入れがあるやつでして・・・

あの日は夫婦でぶら~とドライブをしていました。
その途中、猛烈に模型屋さんに行きたくなり、気がついたら模型屋さんの駐車場。(嘘です。意図的に行きました><)

おいら「なー、一緒に店の中に行かない?」

多分、嫌だと言われるのを覚悟で聞いてみた。

ぷり子「嫌だ!だってぇ~おたっきーの楽園でしょぉ~」

やっぱり!思ったとおりの返事>< けど、今日は負けませんよぉ~!

おいら「いいじゃん!ここはカップルもよく来るし、家族連れも多いよ!頼むからさ~」

ぷり子「もう~しょうがないな~。じゃあ、いこ!」

!? め、めずらしい・・・。この言葉が出るとは意外だったけど、うれしい^^
おいらはルンルンで店内へ、ぷり子はしょんぼりと店内へ。

実はね~一人でガンプラコーナーへ行くのは恥ずかしいのよね~^^;
小学生とかならまだしも、いっぱしの大人がガンプラなんて・・・て思っちゃって^^;
でも、この店ではその「いっぱしの大人」が結構ガンプラコーナーにいる!
なんだぁ~^^みんな好きなんじゃん!
わーい仲間、仲間!

ぷり子「意外と普通の人がいるのね~。てっきりそれっぽい人ばかりかと思ってた。」

ん~分かりますよーその気持ち。ここで、ちょっと聞いてみた。

おいら「このさーSEEDの中でどれがかっこいい?」

ぷり子「そーねー。
    うちにあるの白いのばっかりだから、この赤いのいいんじゃない?
    ジャなんとかっていうの。でもねーこのフリーダムっていうのもいいかも^^」

おいら「おおお!目の付け所が違うねー!!」

ぷり子「は!何真剣に答えているんだ、私は!」

おいら「いいんじゃない^^あなたもはまりなさい^^じゃあこのジャスティス買うぞー!」

ぷり子「え!買うの!?また、増えるの~>< もう~勘弁してぇ~」

と、いういきさつでジャスティスがうちにある訳です。
なんだかんだ言っても、模型屋に付き合ってくれた奥様に感謝m(_ _)M
そして、もう少しで完成でせー!ぷり子!
出来たら見てちょ!(見るわけないか・・・)
by g-pura-suki | 2005-09-27 21:43 | ガンプラ

by g-pura-suki