人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ジャスティス完成!

ついに・・・
ジャスティス完成です!



ジャスティス完成!_e0083428_024959.jpg


かっこーい!
最近のガンプラは特に色を塗らなくても完成度が高いですね。
これは素組みですが、すみ入れと後ろの羽の白色を塗ったぐらいです。

ジャスティス完成!_e0083428_055291.jpg

狙ってみました^^

ぷり子に見て~とお願いしたら
「私は見ないよ!」
と軽くあしらわれました><

ジャスティス完成!_e0083428_095421.jpg

繋いでみました^^

かっこいいから見て欲しかったのにな~
けど、おいらが居ない時に飾ってあるのをこっそり見てくれたみたいです^^/

ジャスティス完成!_e0083428_0115360.jpg

乗ってみました^^

なんだかんだ言って見てくれるぷり子に、ちょっと感謝。(ちょっとね)
by g-pura-suki | 2005-10-08 23:59 | ガンプラ

by g-pura-suki