ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

うらやましい・・・

今日はぷり子と外出して、夜の8時ぐらいでしたかね~。
お友達のぐるーぜ隊長とモリゾー君からメールが届きました。



これがその写真です。

e0083428_14204281.jpg

e0083428_14205718.jpg


も、もしかして買ったの???

えーーー!?ま、まじーーー!

メールを返信して確認してみると、二人とも買ったそうです・・・
しかも、君も買いなさいと言われました・・・。
無理です!
お金持ちは違いますね~^^;

ぷり子にこの事を話すと、
「ボーナスが入ったら買えるじゃん^^ けどね~それって大きいんでしょ?
 そんなのがうちにあると思うとゾッとするね~」
だそうです。

まだ買ってもいないのにゾッとしないでおくれ・・・TT

けど、次の日にPGルージュが展示してあるお店に行き、ぷり子に見せると・・・
「おおおー!結構かっこいいじゃん!これはガンダム好きの人は欲しくなるでしょうね^^」

!!
さすがぷり子!目利きがすばらしい!
おいらがその言葉に喜んでいると、
「でもね~やっぱり大きいよね~。うちに置くところないじゃん。」
と、釘を刺すようなお言葉・・・

おいら 「だ、大丈夫!置くところつくるからさー!」
ぷり子 「あなた、これ本当に欲しいでしょ^^ 頑張って買いなさい^^」

\(^^)/
うーし!買うぞー!!
そのうちだけど^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-09 13:58 | ガンプラ