人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

我慢できない・・・

マークⅡが発売になり模型屋さんへやっと見に行くことになりました!



最初のお店では1個しかなくて、みんなが見るのでなかなか見ることが出来ませんでした><
2軒目のお店ではなんと!いっぱいあるじゃないですか!!

いいなーいいなーと眺めていると、その横にMGのフリーダムが!
ぬおお!!これもほしい!
フリーダムの箱を手に取りぷり子に欲しいというと微笑で返してきた。
と、ぷり子の前にガンダムの細かいの・・・う~ん0079って言ったけなー?があるじゃないですか!これもほしー!
その箱を持ち上げようとしたら、ちょっと上のほうに1/60のフリーダムがあるじゃないですかー!!
あ・・・これ一番ほしいかも・・・

おいらが、あ!あ!あ!って言っているから、ぷり子が、

ぷり子「で、どれが一番欲しいの?」

おいら「一番は・・・1/60のフリーダムかな~。つぎはマークⅡ!νガンダムもいいなー!」

ぷり子「で・・・どれ?・・・」

おいら「あ・・・あはは^^; フリーダムかな!だってこの辺りのお店で全然売ってないんだもん」

ぷり子「しょうがないから買ってあげようか?」

おいら「え!まじでー!」

ぷり子「カードでね^^ すいませーん!カード使えます? ・・・・ え?駄目?・・・・ カード使えないって>< じゃあ買ってあげません!」

おいら「・・・」

おーーーーい!模型屋!今時カード使えなくちゃ駄目でしょーが!
てめー!恨むぞー!ムキィィィ!

ぷり子「そんながっかりした顔しないの^^おこづかい入ったらまた来なさいよ^^」

おいら「はぁ~」

ぷり子「ところで、マークⅡとνガンダムとガンダムフリーダムだっけ?何が違うの??」

おいら「・・・・。い、色々です・・・。ていうか違うじゃん!」

ぷり子「あはは^^; そ、そう?」

というわけで、がっくりしながらお店を出たのでした。
by g-pura-suki | 2005-10-23 20:31 | ガンプラ

by g-pura-suki