人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

作業部屋?

今回はガンプラ作業部屋?の紹介です



最初はゼータプラスの灰色のやつを作りました。
この時はリビングの片隅に座って、目の前に箱を置いて作っていました。
ぷり子が接着剤の匂いが臭いと言うので、場所を移動して

エールストライクとフォースインパルスは玄関で作りました。これが結構寒いのです><
電気も暗いので気分も暗くなり・・・

玄関は嫌になり、場所移動で衣装部屋へ移りました。
ストーブを台にして、プロビデンスを作りました。

これが腰が痛くなるので悩んでいたら、古いパソコンを置いていたパソコンラックが空いたのでこれを利用して、衣裳部屋の一角に作業スペースを確保!
OA座椅子ももらってきて、100円ショップで小物買って、現在こんな感じ!

作業部屋?_e0083428_22141163.jpg


スプレーとかの塗装はちょっと無理ですが素組みなら十分!快適です!
ぷり子には「ヲタの部屋・・・。き、きもい・・・」
なんて言われましたが、めげません!

これからも増殖してやるぞー!
ふふふ
by g-pura-suki | 2005-10-24 22:19 | ガンプラ

by g-pura-suki