ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

フリーダム作成中その2

やっと!やっと!やっとーー!
ここまで出来ました!




e0083428_22202528.jpg


次は足!足が出来ればよりいい感じになる!

ぷり子がネットをしたいが為においらに、

「早くガンダム部屋に行ってよー!」

と、追いたてるおかげで、最近はフリーダムを作る時間が増えました^^;

話は変わって、お小遣いをもらったら何買おうか悩んでいます・・・

案1・・・MGマークⅡver2.0と1/60フリーダム
案2・・・11月発売の1/60ストライクフリーダム
案3・・・1/60フリーダム
案4・・・MGマークⅡver2.0とMGZver2.0
案5・・・全部買う(←無理><)

特に案1と2で悩んでいます。
ふむ~
ちなみにお小遣いは月2万円!!
案2は金額的にきついですね~><
ふむ~
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-26 22:33 | ガンプラ