ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ぐるーぜ隊長のガンプラ その1

ぐるーぜ隊長・・・
たこちゃんの悪魔のささやきでSEEDを見て、たこちゃんと同じく再びガンプラにはまってしまった・・・
はまってからの購入スピードはすざまじいものがある。





とりあえず最近完成したガンプラを紹介。

デュエルアサルト
e0083428_018944.jpg

1/100です。このデュエルで大きさは違うがSEEDの5機のガンダムを揃えちゃいました!

フリーダム
e0083428_0205718.jpg

1/60です。たこちゃんも狙っているフリーダムです。
ぐるーぜ隊長はちょー素組み派で、色塗りはまず無し!すみ入れも無し!接着剤も無し!と徹底しています!(本人いわく、めんどくさいだそうです)
それでも、この1/60のフリーダムはぐるーぜ隊長の一番のお気に入りです^^

e0083428_0252382.jpg

これは親子フリーダムです^^ 1/60と1/144です。こんなにも大きさに差があるんですね!!これを見ちゃうと、たこちゃんの1/60の買いたい衝動が増してしまいます^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-29 00:30 | ぐるーぜの部屋