ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ZⅡ見に行きました

今日は、ぐるーぜ隊長ともりぞー君とZⅡを見に行きましたよ!



映画を見に行く前に、各自が作ったガンプラを初公開しあいました^^
まず、ぐるーぜ隊長の1/60フリーダム
e0083428_21464425.jpg


やばい・・・かっこいー!大きい!欲しい・・・
でも、ぐるーぜ隊長の家では飾るスペースがまだ無いので・・・
e0083428_21505047.jpg

おやすみなさい・・・

次にもりぞー君のMGフリーダムのエクストラフィニッシュ
e0083428_2150235.jpg

これもかっこいい!

e0083428_21512681.jpg

ん!?顔が丸い・・・1/60と感じが違いますね~
次はPGルージュのスカイグラスパー
e0083428_21524483.jpg

e0083428_21525548.jpg

こんなコックピットの中まで塗装してる!
細かいな~!しかもサフを全体に吹き付けて、塗装しています。塗装してあるとやっぱり綺麗!おいらはここまで出来ないな~><
すごいよ!もりぞー君!

おいらのは1/100のフリーダム製作途中><
e0083428_21565386.jpg

短足・・・しかもまだ途中だからいまいち><早く完成させなくては!

次に模型屋さんに行きました。すると、1/60のフリーダムがあるじゃないですか!

ぐるーぜ隊長 「買わないと羽を広げて逃げていくぞ!」
もりぞー 「買うしかないやろ!」
おいら 「・・・。うー。うー。」

30分後・・・

おいら 「違う模型屋に行ってあれば、買うべき運命だ!とりあえずここでは買わない!」
ぐるーぜ隊長 「ちぇ!」
もりぞー 「あ~次にこの店来たら無いわ」
おいら 「・・・」

この辺りでは1/60はあまり売っていません。だから次の店であったらこれは本当に買うべきなのかも・・・なんて、勝手に盛り上がっていました。でぇ~次の店に行くと・・・

ぐるーぜ隊長 「おおおお!あるじゃん!」
もりぞー 「あるじゃん!」
ぐるーぜ隊長 「俺がソードインパルス買うから、たこちゃんはそれ買え!」
おいら 「・・・」

まさか、本当にあるとは・・・。色々欲しいから考えて決めないと・・・。でも、ぐるーぜ隊長の1/60はかっこよかったなー・・・。でも~・・・。あ~迷う!

ぐるーぜ隊長 「何、悩んでるの?買え!」

この一言がおいらの背中を押してしまったぁぁぁぁ・・・

おいら 「買う!買うぞー!」
ぐるーぜ隊長 「よし!」
もりぞー 「おおお!ついに・・・」

で、これです!
e0083428_2284612.jpg


買っちゃったー^^
1/100で来たらつくろー!
わー自分の物になるとすんごーい嬉しい!

さて、この後、映画を見に行きました。
ふむふむ。面白いね~。内容が少し違いますね。
え!あの人がこんなところで!?とかありましたよ^^

最後にエンドロールが終わってⅢの予告編。

ぐるーぜ隊長 「ん!?完全完結?ってことはZZの映画版は無いってこと?」
おいら、もりぞー 「??」
ぐるーぜ隊長 「だって、新設Zで次で完全に終わりって事は、単純にZZは無いってことだろ?」
おいら、もりぞー 「なる~」
おいら 「ZZはおちゃらけ過ぎたから無視ってこと^^」
ぐるーぜ隊長 「たぶんね^^」

本当かどうか分からないけど意味深な「完結」という言葉。どのようになるのか、3月をお楽しみですね^^

ところで、劇場限定ガンプラって完売していたけど、なんだったのだろう?
気になる・・・そんなのがある事も知らなかった・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-29 21:42 | ガンプラ