ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ZⅡ見た後・・・

ぐるーぜ隊長ともりぞー君と一日ガンダムな時間を過ごし、ルンルン気分で家に帰りました。



1/60のフリーダムも買ったし、ムフフな気分で玄関に入りました。この時の時間は日付が変わって0時30分・・・

おいら 「ただいまー!」
ぷり子 「おかえりー♪ どうだった?楽しかった?」
おいら 「おう!満喫させてもらったよ^^」
ぷり子 「それはよかったねー^^」
    
ぷり子 「!!

ぷり子 「な、なにそれー!その買い物袋の数は!」
おいら 「あ、こ、これ?頼まれていたセキュリティソフトやん!」
ぷり子 「あ、そう・・・。って、いやいやそっちの大きい袋は何?」
おいら 「え・・・あ~・・・買っちゃった^^;」

そろ~と袋から60のフリーダムを出すおいら・・・
e0083428_20563392.jpg


ぷり子 「いや~!!!箱がいつもよりでかい!でかいじゃ~ん!」
おいら 「もち!だって1/60だもんね^^」
ぷり子 「60って100より大きくなるの?」
おいら 「もち!100の2倍くらいの大きさになるぞー!」
ぷり子 「ちょっとー!そんな大きいのどこおくのよぉぉ~><」
おいら 「ふふふ^^それは考えてある!心配するな!」
ぷり子 「そういう問題じゃない。あ、それって前欲しがっていたやつ?」
おいら 「そうそう!^^覚えていてくれた?うれしいねー^^」
ぷり子 「・・・」

あきれ顔のぷり子をよそに、おいらは箱を眺めてニコニコ顔^^

おいら 「あ、そういえば・・・今日のお留守番のご褒美にあられ買って来たぞ!」
ぷり子 「!! ほんとぉ~^^ うれしい!」

ぷり子のご機嫌も取って、無事?60フリーダムはうちのガンプラの仲間入りになりました^^
早く作りたーい!
[PR]
by g-pura-suki | 2005-10-31 20:38 | ガンプラ