ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

模型屋めぐり

今日はぷり子と買い物。
そのついでに、またまた模型屋に付きあわせました^^



最初はタムタム
e0083428_21395175.jpg


30%OFFでガンプラが売っているので、とてもうれしいお店^^
品揃えもこの辺りでは一番いいかな?

ぷり子と一緒に店内に入り、マークⅡを眺めて予算計算・・・今月は無理です><
ぷり子が買ってくれないかな~と思い見つめると、その思いが届いたみたいで無視されました^^;
結局、見ただけで店を後にしました。(いつものことです^^;)

つぎはビックマン
e0083428_2142331.jpg


多分、この辺りでは2番目にいいお店だと、個人的に思っています。
こちらもガンプラ30%OFF! うれしいですねー^^

ぷり子は店内に入りませんでしたが、一人でまたガンプラを物色していると、SEEDのミーティア(コレクションバージョン)がありました。今はデスティニー版が出ているので滅多に見ません。これは買うしかなーい!と、思いましたが予算が・・・
くぅ~貧乏人はつらいです><
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-03 21:38 | ふ~ん へぇ~