ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ガンプラ好きチェック

1/60フリーダムを作る予定が、ぐるーぜ隊長からのお誘いの電話で作れなくなりました^^;



出かけるときにぷり子に
「今はぷちお店状態だから、これ以上買ってこないでね」
と、釘をさされました><

う~いいじゃんか!

ところで、日ごろの会話からぷり子がガンダム&ガンプラにどれくらい興味?好き?があるか考えてみました・・・

会話その1

仕事から帰ってきて
おいら 「おい!飯!」
ぷり子 「いつでも食べれますよ^^」
おいら 「ふむ~」(←偉そう)

おいら 「風呂!」
ぷり子 「いつでも入れますよ^^」
おいら 「ふむ~」(←偉そう)

おいら 「フリーダムどこに飾っていい?」
ぷり子 「ゴミ箱の中」
おいら 「・・・・」(←寂しそう)

会話その2

買い物中に
おいら 「肉、欲しい!」
ぷり子 「はい^^」
おいら 「やったー!」(←うれしそう)

おいら 「酒、欲しい!」
ぷり子 「はい^^」
おいら 「やったー!」(←うれしそう)

おいら 「ガンダムマークⅡ欲しい!」
ぷり子 「無駄な物買わないように」
おいら 「・・・・」(←寂しそう)

会話その3

テレビを見ていて
おいら 「ドラマの花より男子おもしろいね」
ぷり子 「そうね^^」

おいら 「ケミストリーの歌いいね」
ぷり子 「うん^^良い感じ^^」
おいら 「お!」

おいら 「seed デスティニー面白いよ!」
ぷり子 「漫画じゃん!」
おいら 「・・・・ さっきケミストリーいいって言ったじゃん・・・あれデスティニーの主題歌なのにー」
ぷり子 「でも、かっこいいね^^」
おいら 「おおおお!」

以上の会話から、ガンダムはカッコイイと思っているところもあるが、それほど興味がない!ガンプラは部屋のインテリアとしては問題外の物!と考えられます・・・
が、ガンプラを買いに行く時は付いてきて、物を見て意見をするときがあるので、全く興味が無い訳でもないのかな???
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-05 23:05 | ガンプラ