ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/60フリーダム 装備完成

1/60フリーダムの製作開始しました!今回は武器、盾から作りました!



説明書どおりに作るとガンダムが出来上がって喜びたいのに、まだ武器がある・・・
このパターンが最近嫌でうんざりしていたので、今回は武器から作りました。

e0083428_233820100.jpg

この3つが今日出来たものです。
シールドの裏も頑張ってガンダムマーカーでぬりぬり・・・あ!ムラだらけ><
e0083428_23393798.jpg


1/100の武器と比べてみると・・・
e0083428_23401287.jpg

やっぱり1/60は大きいです!

で、1/100フリーダム君に大きさの検証をしてもらいました!

まず、ライフルとシールドです。
e0083428_23422722.jpg


100フリーダム 「た、たこちゃん!重いでやんす!立っているのがやっとです!シールドなんて私と同じくらいです>< ライフルはつかめないとです><」

たこちゃん 「いやーでかいねー^^ 次はサーベルね^^」

e0083428_23454059.jpg


100フリーダム「た、たこちゃん!またしてもでかいでやんす!これは釣竿ですか?」

たこちゃん 「そーなんだよ!最新素材を使用した最高級の釣りさ・・・・。ちゃうわい!」

すいません^^; 一人ぼけ、一人突っ込みしてしまいました><

まあ、こんな感じです。明日からは説明書の順番通りに作っていきます!
レポーターは100フリーダムです^^
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-08 23:51 | ガンプラ