ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

もりぞーのガンプラ日記 その1

今回はもりぞー君の現在作成中のガンプラを紹介します!
(もりぞー君には無許可です^^)



現在もりぞー君はPGストライクルージュを作成中です。
スカイグラスパーとエール部は完成したようで、今はストライクを作っています。

で、こんな写真が・・・

もりぞー 「こんなのガンダムじゃない・・・><」
e0083428_22463.jpg

おいら 「きもい・・・ホラーだ・・・」

もりぞー 「でもね、こんなことできるよ!」
e0083428_253454.jpg

おいら 「せ、正座!すごい!」

もりぞー 「すごいでしょ!今はここにいます^^」
e0083428_265899.jpg

おいら 「おりこうさんにしているのね^^; となりはスカイグラスパーじゃん!いや~完成が待ち遠しいね^^」

てなわけで、完成を本人より強く待っているおいらでした^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-12 02:00 | ガンプラ