ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

つい・・・

ぷり子にお願いしてビックマンに行ってきました。



お店に入ると1/60ストライクフリーダムのポスターが貼ってあるじゃないですか!
おいら 「いいな~かっこいいなー」
別のポスターには予約受付中!の文字が・・・
おいら 「予約か~。う~。悩むな~」
そこへ店員さんがやってきて
店員 「今、予約してまよ^^」
おいら 「あ、はいぃ~^^; じゃあ、してきます」
レジで予約して、るんるん気分^^ 予約台帳には他の人も結構予約してる!予約してよかった^^/


って!おい!何、予約してんの!だぁ~!予約しちまったよー!
おいらって乗りやすいからつい・・・
つい・・・じゃねーってば!お金ないじゃん!
だってぇかっこいいし、欲しかったんだもん^^;
だもん^^;じゃーねー!

一人頭の中でうだうだつっこみしちゃいました^^;

帰りに店員さんにフリーダムとストライクフリーダムのポスターくれーとお願いすると、1枚しかないから駄目と断られました>< ぐるーぜ隊長が欲しがっていたのになー。残念><

つい予約しちゃったけど、やっぱり嬉しい^^ 車の中でついぷり子に話しちゃったけど、意味が分かっていないようなので、買ってきたときはビックリするだろーなー^^
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-13 02:23 | ガンプラ