ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/60フリーダム 羽完成!

羽、完成しました!
今回はちょっとまとも?に紹介^^;



zakuros1さんの要望にお答えした感じで紹介してみます^^

e0083428_2281880.jpg


まず、これが完成した羽です。
大きさがいまいち分かりませんね^^;
という訳で1/100の羽を横に置いてみると・・・

e0083428_229404.jpg

横から見るとこんな感じ
立ててみると・・・
e0083428_2210178.jpg

こんな感じです^^

でかいですねー!しかも重い!これ背負って自立できるのかな~?

次はこれ。1/100フリーダムです。後ろの白い壁?はA4コピー用紙を2枚並べてあります。
e0083428_2215021.jpg


かっこいいですねー!小さく見えますがこれでも1/100ですからね^^
さて、次が衝撃の映像です!
e0083428_2216891.jpg

でかー!
1/100に羽だけ1/60を装備!
こ、これはまさに・・・
「♪空は~飛べないけどぉ~、翼ぁ~ならあるのさぁ~♪」
って感じですね^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-16 22:18 | ガンプラ