ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ばれた!

ぐるーぜ隊長にソードインパルスの写真はいつ見せてくれるんや?と聞いたら、
ソードは来週中に完成予定。PGルージュは来年作成予定。と言われました。
どっちも早くみたいな~^^





ぷり子にこの話をしたら、「ぐるーぜ隊長も忙しいのね~」と喋りながら広告を見てました。

おいら 「まあね、年末だから、ぐるーぜ隊長ももりぞー君も忙しいみたいよ」

皆さんのブログを見ながら答えると、ぷり子が高い声で・・・

ぷり子 「ちょっとー!これ!これかっこいいーじゃん!」
おいら 「なにが?」

トイザラスの広告をみていたぷり子。

ぷり子 「えーと、すとらいくふりーだむ、えくす・・・なんたらってやつ!これ光るんだって!格好もかっこいいよ!」
おいら 「!! あ、あ~そうね・・・」

つい、笑ってしまうおいら^^;

ぷり子 「ん?何にやけてるの?これ19日発売だって!19日・・・19日!!」
おいら 「19日がどうかしたの?^^;」
ぷり子 「あーーー!そういえばこの間なんか予約したとか言ってなかった?19日が楽しみだなんて言っていたような・・・。も、もしかしてぇーーー!!」
おいら 「え・・。えええ!^^;」
ぷり子 「予約ってこれの事!」
おいら 「あ・・・うん><」
ぷり子 「これってさー、1/60って書いてあるから、今作っているふりーだむ?ってのとと同じなのぉ?」
おいら 「そ、そうだよ・・・」
ぷり子 「あんな大きいのがまた増えるのぉーーー!」
おいら 「・・・」
ぷり子 「でも、これかっこいいよね~^^」
おいら 「でしょー!いいでしょー!」
ぷり子 「光るのってこれが初めてなの?」
おいら 「そうだよ!すげーだろー!」
ぷり子 「ま、見てどうかだね!写真はお肉でも綺麗だから!」
おいら 「あはは・・・><」

ば、ばれました><
意外な所から話が来るなんて!いつもはトイザラスの広告なんて見ないのに・・・

でも、好感触かな^^ ばれた時はやば!って思ったけど^^;
あ~早く欲しいな~!


 
[PR]
by g-pura-suki | 2005-11-16 22:41 | ガンプラ