人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ストライクフリーダム ライトニングエディション!

じゃじゃーん!
ついに!ついに!
しかし・・・



今日は本当に、本当に一日が長かった・・・
仕事が終わるのがこれほど遅いとは・・・><

大速攻で模型屋に走り、車を降りるともう一台入って来た。
その人はすごい速さで車を降り、あっという間に店内へ。

も、もしかして・・・

おいらも急いで店内に入る!(予約してあるちゅうの^^;)

足早にレジに向かい店員さんに、「よ、よ、予約した者ですぅ~」と息を切らせて喋ってしまった><
例のブツを受け取ると、先ほどの人が同じブツを持ってレジへ来た!
・・・や、やはり!そうだったか!しかし、勝った!・・・
(なんの戦いやら^^;)

どきどきと、わくわくと、るんるんで車に戻るとぷり子からのメールが来た。
『どこにいるの?早く帰ってきなさい!』

うげー!やばい!早く帰らないと!

そして、家に到着。

ぷり子 「おかえり~。今日のご飯はね~・・・ げ!でか!何それ!!ガンダムって19日だよね??」
おいら 「ふふふ。ガンダムさ!」
ぷり子 「いやぁぁぁ~!!!でかい!でかいわ!その箱!」
おいら 「ふふふ。これが君が気に入ったブツさ☆」
ぷり子 「・・・・。はぁ~」

呆れ顔のぷり子をよそに例のブツを撮影開始!

ストライクフリーダム ライトニングエディション!_e0083428_22105580.jpg

これが例のブツです!

そう!ストライクフリーダム ライトニングエディション!
ストライクフリーダム ライトニングエディション!_e0083428_22123172.jpg

ほあ~この箱の絵かっくいー!
箱の大きさは、PGルージュぐらいです。重さはルージュの方が重いかな?
1/60フリーダムの箱と比べると
ストライクフリーダム ライトニングエディション!_e0083428_22135169.jpg

こんな感じです。

箱の横の写真にこんなのが・・・
ストライクフリーダム ライトニングエディション!_e0083428_22143630.jpg

あれ?羽とかは光らないのかな?ふむ~

箱の中を見てみると、
ストライクフリーダム ライトニングエディション!_e0083428_22163936.jpg

わ!いっぱいある!見た感じフリーダムぐらいのパーツ数かな?やっぱりPGより劣りますね><
そしてこれが光るもと
ストライクフリーダム ライトニングエディション!_e0083428_22182067.jpg

今回は配線もしないといけないから、楽しそうです^^

説明書です。
ストライクフリーダム ライトニングエディション!_e0083428_22191392.jpg

ストライクフリーダム ライトニングエディション!_e0083428_22192731.jpg

なにやら説明が書いてありますよ!

気になったページがこれ。
ストライクフリーダム ライトニングエディション!_e0083428_22201790.jpg

電池は台座に入れるみたいです。ということは、台座につけないと光らないって事?

なにはともあれ、早く作りたい!けど、フリーダムがまだ途中なのでそれが先だし、1/60を作る前に1/100を作りたいな~。ってことは作るの来年!?
by g-pura-suki | 2005-11-17 22:26 | ガンプラ

by g-pura-suki