ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ストフリ100はじめー!

さぁー!ストライクフリーダムつくりまーす!



e0083428_23315817.jpg

残念ながら初回限定版は買えませんでした><

今回はニッパも買いました^^
e0083428_2333012.jpg

今までは100円ショップのニッパだったので、違いが分るほどいいのでしょうね^^

寒いので、ガンプラ部屋からリビングに移動許可をぷり子にもらい、蓋を開けて組み立て開始!
うっ・・・パーツが小さい・・・
1/100ってこんなに小さかったっけ?
1/60の大きさを実感してしまった。

新しいニッパで切り離していく・・・
あまり切れ味よくない?変わらない?
期待した分だけちょっとショックです。

ぶつぶつ文句を言いながら、今日は胸完成!
e0083428_23374483.jpg

明日は頭いくぞー!
[PR]
by g-pura-suki | 2005-12-07 23:39 | ガンプラ