ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ストフリ100頭完成!

今週は忙しく今日ストフリの頭でけました!




今日、夜に時間ができたのでストフリを作ることにしました。
おこたに入って作ろうと思ったのですが、切りカスが飛ぶのを気にしながらだとスピードが上がらないのでガンプラ部屋で作ることに・・・
が!寒いんです!
ちょー寒いんです!

が!!!

実家から新兵器をパクってきました!^^
e0083428_031211.jpg

じゃーん! ミニファンヒーターです!
大きさはヒーターの横にガンダムマーカーがありますよね?
高さマーカー2本分、幅マーカー1本分の大きさ!
音はうるさいけどかなり暖かいです!

にょあ~~あったかーい
と、ぽかぽか気分で、ぷり子が作った甘栗入りクッキー(←正式名称があるらしい)を食べながら作成開始!

e0083428_075114.jpg

judasさんや、通りすがりのガンプラおたくさんの様に種割れして作るつもりが、種われませんでした><
私、どうやらナチュラルらしい・・・
結局、頭だけ完成。
お!かっこいいぞ!そんなに悪くない!
さぁ明日がんばるぞー!
[PR]
by g-pura-suki | 2005-12-11 23:57 | ガンプラ