ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

たこちゃんに物申す!

以前の記事でニッパのことがのっていましたね?
あ、どーも!ぐるーぜです。




100円ニッパもいいし、君が買った1000円のニッパもいいが、買うならこれにしなきゃ!
e0083428_0161324.jpg

よーく切れまっせ!(多分・・・)

俺は、ソードインパルスを作成中だが、またガンプラ買っちゃったよ^^
積プラが増えるな~

まずこれ
e0083428_0195093.jpg

1/100ジャスティス
これは、たこちゃんに頼んで買ってもらったやつね。
まだ手つけてないよ^^;
欲しかったけど全然売ってなくて、この間やっと手に入れたんだ。

次これ
e0083428_0213823.jpg

1/60フォースインパルスね
あ~買っちまったよ~><
ついね・・・つい・・・
もりぞー君の悪魔のささやきがちょっと聞こえたせい?
バージョンが違うけどこれで1/60はストライクルージュ、フリーダム、インパルスと3体になりました。

さて、作成中のソードインパルスはこれです。
e0083428_0264450.jpg

何か違う?
さぁ!何が違うでしょー!
分るかな?
[PR]
by g-pura-suki | 2005-12-12 00:28 | ぐるーぜの部屋