ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ストフリ100腕完成

頑張りましたよー!
ふふふ



e0083428_23485033.jpg

両手完成!
ついでにライフルも完成!
おいらにしてはいいペース^^ 種割れはできないけどね^^
1/60を作った後だとみょ~に簡単!
部分色塗りが面倒なくらいです。なんて言ってますが今までどおり素組みです^^;

さて!
今日はイープラのコンテストに応募するガンプラの写真を撮って、送っちゃいました!
(ほんとに応募しちゃったよ・・・素組みモデラーなのに)
ぷり子にも手伝ってもらってパシャ!パシャ!

ぷり子「ねー!早く写してよ~。手がだるい・・・」
おいら「もうちょっとだからさ~。あ!動かすんじゃない!」

なんてぶつぶつ言いながら撮ったのに光量が足りなくて変な写真になってしまった><
けど、入選するわけでもないから送っちゃった^^

今度また機会があったら、ちゃんと作ってちゃんと写そっと。

あ、そうそう
こちら岐阜は大雪でございます。
おいらの辺りは積雪がまだ10cmぐらい?だけど、ぐるーぜ隊長の所は40cm以上積もっているんだろうな~
あ、ski馬鹿1号のうちはもっとあるか?
早くスノーボードやりたい・・・年内はむりだけど
[PR]
by g-pura-suki | 2005-12-14 00:01 | ガンプラ