ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

クリスマスプレゼント候補

昨日、ぷり子とクリスマスプレゼントについて議論しました。




ぷり子 「ねーねークリスマスプレゼントでパンの型がほしい~」

おいら 「いくら?」

ぷり子 「DVD付きで7000えん!」

おいら 「た、たか!」


結婚してからは、欲しいのを買う方式に変わった我が家。
これなら、不必要なものをもらう事が無くなるからです。(←けっして過去の物がいらない物という事ではありませんから~^^;)


ぷり子 「それでね。ホームベーカリーの新しいのも欲しいの・・・」

おいら 「いくら?」

ぷり子 「2万円くらい・・・」

おいら 「・・・」

ぷり子 「パスタの生地もこねれるんだよ!」

おいら 「!! 買いなさい! 是非買いなさい!」

ぷり子 「やったー!うれしいー!」


パスタ好きのおいらは生地がこねれるのに惹かれてしまった・・・


ぷり子 「24日に着くようにしたからねー^^」

おいら 「おう・・・。っていうか、あんたいいね~。24日にプレゼント来るから・・・」

ぷり子 「たこちゃんも何か買ったら?」

おいら 「もちろん!そうさせていただきます!!!」


欲しいのいっぱいあるのよね~


ぷり子 「何が欲しいの?」

おいら 「PGストライクルージュ、MGガンプラ×2、ボードのメット、ウェア、ゴーグル、MDコンポ、電動やすり、PSP、あとは~・・・」

ぷり子 「ちょ、ちょっと待った!多すぎ!しかも高いのいっぱいあるし!せめて2つぐらいに絞りなさい!」

おいら 「ちぇっ!」

ぷり子 「ちぇっ!じゃなーい!!」



というわけで、欲しいのを選ぶことになりました。
いまだに悩み中・・・
どれにしようかな~^^
[PR]
by g-pura-suki | 2005-12-15 22:14 | ふ~ん へぇ~