ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ストフリ100完成!

1/100ストライクフリーダム完成しました!




クリスマス前には完成させたかったので、ナチュラルなりに頑張って早くつくりました!
e0083428_22264085.jpg

それでは、完成品見てください!(←おそまつですが^^;)

新旧
e0083428_22273875.jpg


新旧対決
e0083428_22282723.jpg

「空は~飛べないけど~♪」
e0083428_2232187.jpg

撃ちます!撃ちます!(次郎風)
e0083428_22332081.jpg

撃っちゃいまーす!
e0083428_22341920.jpg

ドラグーン発射寸前!
e0083428_2235563.jpg

わしゃ斬りたいのじゃー!
e0083428_22365451.jpg



うひゃ!意外とかっこいいのねー!
e0083428_22375010.jpg


さぁ~!次は1/60だ!でもね、クリスマス以降に作ります^^
それまでは、つや消しスプレーで遊んでいようかな~
今日はここまで!
ばいちゃ!
e0083428_2243087.jpg

[PR]
by g-pura-suki | 2005-12-20 22:44 | ガンプラ