人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

Zガンダム!みーっけ!

21日ですが模型屋さんにZがあるか見に行ってみました!




駐車場に着くと・・・
Zガンダム!みーっけ!_e0083428_2023969.jpg

!!
この車は!問屋さんの車!!!
中にいっぱいガンプラがある!

これはZの期待大!

急いで店内へ行くと・・・

ぬおー!!!
あるじゃないかー!

箱の絵もかっこいい!
箱の横の完成ポーズがまたかっこいー!

クリスマスプレゼントとして、買おうかどうしようか悩むこと15分・・・

この間に店員さんがなにやら話していました。


店員1 「今日、これいくつ入った?」

店員2 「50っす!」

店員1 「50!すげーなー!しかし出るの?」

店員2 「これ、間違いないですよ!予約分も入ってますからね」


「これ」って、Zの事?
50!すげーなー!
予約もいっぱい入っているんだぁ~

あ、あの人買って行く・・・
あ、あの人も・・・
あぁ~、あの人も・・・

やばい・・・。どうしよう・・・

更に10分経過・・・

ピカフリがあるのでとりあえずやめました><
これって、いけないこと?^^
by g-pura-suki | 2005-12-21 20:06 | ガンプラ

by g-pura-suki