人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ソードインパルス完成!

早漏インポるす完成しました!




ソードインパルスでした^^;

ソードインパルス完成!_e0083428_23311988.jpg


今回は塗装もしたので時間がかかった。
みなさん程の腕前ではないですけど、自分としてはいい感じに仕上がったつもりです。

ところが!完成したのに問題発生!
パーツが足りない・・・
捨ててしまったのか、初めから無かったのかわからない><

けど、かっちょええーー!

次はモリゾーくんに頼んで買ってもらったZかな^^
by g-pura-suki | 2005-12-28 23:35 | ぐるーぜの部屋

by g-pura-suki