人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

2回目 めいほうスキー場

今回は、味噌にーと2人でいきましたよ^^/




前回と同じめいほうスキー場に、朝7時半に出発で到着は10時頃ですか。
お昼からski馬鹿1号とスキー場で待ち合わせをしていたのですが、仕事で行けないと連絡がありちょっとショック・・・。
今度行くぞー!

さて、おいらと味噌にーは狂ったように滑ります^^;
特においらは肉体の限界に挑戦!って感じです!
このおいらのモットーに付いて来れるのは、味噌にーとski馬鹿1号ぐらいです^^

この日は味噌にーしか連れがいないので、当然のごとく最初からアクセル全開で滑って、転んで、痛くって><

味噌にー 「おーい!次どこ行くー!」
2回目 めいほうスキー場_e0083428_22442214.jpg




おいら 「じゃあ、あそこ行って端で飛びますか^^」
2回目 めいほうスキー場_e0083428_224551100.jpg

味噌にー 「OK!じゃあ、かっとびますかぁ!」
おいら 「了解^^ 逝ってきます^^」
味噌にー 「逝ってきなさい!自爆してきなさい!」

と、いう感じでコース脇の斜面でジャンプして自爆><
コブコブのコースで吹き飛ばされ自爆><
モーグルコースで太ももパンパンで酸欠><
おいらはコブコブで引っかかって、肩おもいっきり打って泣きそうでしたTT

2時間ほどしか滑ってないのに、結構くたくた・・・
おなかも空いたのでレストランへ行くと、すんごい人!!
しょうがないので、外の小屋のラーメン屋で軽い昼食を食べました。
2回目 めいほうスキー場_e0083428_2253277.jpg


ぷち休憩が終わり、第2ラウンド開始!

今度はボードパークに行きました。
2人とも約1年ぶりのパーク。ドキドキとこわーいのでびびりまくり^^
しかも、昼から吹雪になりジャンプ台やレールが見えない><
それでも頑張りました!!

味噌にーのレール
2回目 めいほうスキー場_e0083428_22555948.jpg

味噌にー 「こえー!見えんし、久しぶりだからうまくできない><」

次のレール
2回目 めいほうスキー場_e0083428_2257458.jpg

味噌にー 「なんとか出来たけど、あかん!あかんわー!」
おいら 「そんなことないと思うけど・・・」

おいらは以前レールから落ちて数10分間、記憶がなくなった事があるので、レールは恐いのでやりません^^;

そして、おいらのジャンプ
2回目 めいほうスキー場_e0083428_22595246.jpg

おいら 「こえー!下が全然見えないから、腰が引けちゃった><」
味噌にー 「いいと思ったのに、途中からびびりやがって!」
おいら 「だってぇー!久しぶりで恐かったもん><」

この後、雪の降りが強くなり、時間も来たのでパークは終了
ヘロヘロ状態でコブコブとか上級者コース、グラウンドトリックをしまくって2人ともバテバテ><

で、最終まで滑り終わり、おいらの肉体の破壊状況は、
全身筋肉痛、両二の腕の筋肉の伸び、左肩の打ち身、首のぷちむちうちでした^^
明日は体が動かないぞー!^^

帰りは、美並の台湾ラーメンで晩御飯^^/
2回目 めいほうスキー場_e0083428_2372621.jpg

これで800円でおいしいから嬉しいです。

さあ!次は誰と何処に行こうかな^^
by g-pura-suki | 2006-01-08 23:10 | 05-06スノボ

by g-pura-suki