ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ピカフリの前に・・・

ピカフリを作る前に・・・
浮気しちゃいました><



これに手を付けちゃいました^^;
e0083428_0301110.jpg

ミーティアです^^

いんや~買っちゃいました^^
大きいミーティアじゃなくて、1/400のミーティアです。
e0083428_0312240.jpg

クワガタみたいです^^;



e0083428_031504.jpg

後ろからです
う~ん。思っていたよりかっこいいな~^^

e0083428_0332286.jpg

ストフリを挟んでみました。
食べられているみたいです^^;


e0083428_0342566.jpg

この角度は様になりますね^^


e0083428_0352429.jpg

インジャスもやってみました。
後ろで申し訳なさそうにいるのはアカツキです^^
[PR]
by g-pura-suki | 2006-01-10 00:38 | ガンプラ