人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

リベンジ!

汚しは置いておいて、つや消しのリベンジをしました!



結構、昨日の白いのが付いたのと、マーカーのムラが出るのと、すみ入れのにじみはショックだったので今日再挑戦することにしました!

1/100ストフリをいけにえにすることにして、会社の昼休みに隠れて外でプシューとしてきました^^

今回は気を使いながら吹きつけました。
ところが、風が強く吹いてもストフリまで届かない><
近づいて吹くと付きすぎになってしまい、風の強さと方向を計算しながら変な腰つきでプシューと吹きつけ。

で、完成がこちら!

リベンジ!_e0083428_0171388.jpg

リベンジ!_e0083428_0172817.jpg

写真では分りづらいですが、昨日よりいい出来です!
にじみも無し!ムラも一応無し!(無いように見えるだけ)

ただ、今度は吹き付けがちょっと足りないような・・・。
でも、いい感じ^^ 自分の中ではかなりいい感じです!(←自己満足)
皆さん!吹き付け後でしたが、アドバイスありがとうございました^^/

次は、1/60ピカフリで汚し&つや消しに挑戦してみよー!(←無謀)
by g-pura-suki | 2006-01-12 00:22 | ガンプラ

by g-pura-suki