人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

モリゾーの部屋を開設しました!

ぐるーぜの部屋に続いて、モリゾーの部屋を作りました!




モリゾー君からそれとなしにリクエストがあったので作りました。(やっとです)

モリゾー君は去年末はPGストライクルージュを製作していましたが、つい最近完成したそうです!

モリゾーの部屋を開設しました!_e0083428_0384831.jpg


モリゾー 「とりあえず顔だけね^^」

おいら 「けち!」

モリゾー 「うちにおいでよ!実物はいい感じだから^^」

おいら 「冬は行けないよ^^」

モリゾー 「・・・」

と、たわいもない会話をしていると、モリゾー少佐は既に金ぴか百式を作り終えて、今はガンダムのone yearを製作中とのこと!

モリゾー 「あれいいよ!塗らなくてもいい感じ^^」

おいら 「欲しいけど、積プラを処理しないと^^;」

モリゾー 「ちぇ!いい感じなのに・・・」

おいら 「そのうち買うよ^^」

と、模型屋さんで語り?合っていました^^

あ!そうそう!
モリゾー少佐!
写真頂戴ね!
by g-pura-suki | 2006-01-24 00:48 | モリゾー少佐の部屋

by g-pura-suki