ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ピカフリ③足がでけた!

ようやく足ができました!



企みごともぼちぼちやってます!
さて!
時間がかかった足はこちら!

e0083428_23331576.jpg

400ストフリ 「ちょっと!重いです><」

たこちゃん 「あ!小さくて気がつかなかった^^;
        ごめん。ごめん。
        じゃあ、気を取り直してこちらをどうぞ!」



e0083428_23361682.jpg

100ストフリ 「はぁう~ん!この感じがいい~」

たこちゃん 「・・・」




・・・



・・・ さ、さて
次回は羽でもいこうかな?
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-01 23:41 | ガンプラ