ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ピカフリ④かなりでけた!

つ、ついに!
ここまで出来ました!



いんや~長かった・・・

仕事やその他用事で時間がなかったのですが、なんとかここまで出来ました!

e0083428_23514916.jpg


あと、羽と武器だけ!
ここまで来ると無性に光を付けたくなり、スイッチON!!

・・・

きれいだ・・・

・・・

美しい・・・

・・・

誰かに見せたい!

・・・

は!


おいら 「お~い!ぷり子!至急こっちに来てくれ~!」

ぷり子 「な~に?」

おいら 「ちょ、ちょ、ちょっと早く!」

ぷり子 「何?何か大事なこと? あれ?なんで電気消してるの?」

おいら 「ほれ!ほれ!これキレイやろ~!!光るんだぜ!」

ぷり子 「・・・」

ぷり子 「この為だけに私を呼んだの?」

おいら 「もち!」

ぷり子 「・・・ はいはい。向こうの部屋でテレビ見てるわ」

おいら 「なーー! 行くなー!どうよ?どーよ?これ?」

ぷり子 「きれい。きれいよ。」

おいら 「冷たい・・・。まるで、今日の天気の様だ・・・」

ぷり子 「いいえ^^そんなあなたを温かい目で見守っているはずよ^^」

おいら 「はず・・・」

ってことは、やっぱりブログに載せた方がいいじゃん!
でも、まだ光っているところは載せませんよ^^
最後に載せる予定です^^
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-05 23:06 | ガンプラ