人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

3回目 スノーウェイブパーク白鳥高原

今シーズン、やっと3回目のボードに行ってきた??はず・・・






オリンピックでボードクロスを見てやってみたくなり、コースがある白鳥高原へ行ってきました?

先ほどからなぜ「?」が付くかと言うと・・・
土曜日の記憶が80%ほどありません><
一緒に行った味噌にーの話によると、滑り始めて間もなく「>」のとがった部分を上に向けた形の所で転んだらしいのです。
そのときに腰と頭を強打して、記憶がなくなってしまったようです><

朝、どのようにスキー場まで行ったのか、
リフト券やコンビニでの買い物はしたのか、
スキー場での着替え、コース、駐車場の位置、
転んでからどうしていたのか、
車にどのように戻ったのか、
スキー場からどのように帰ってきたのか、
ほとんど記憶がありません^^;

味噌にーが病院に連れて行ってくれたのですが、
ぷり子と病院で合流してからその日寝るまでの記憶も少しありません><

頭部CT、腰部レントゲンを撮りましたが、骨には異常はありませんでした。
ただ、救急受付での診察なので、月曜日に精密検査をすると思います。

現在は、首がむちうちっぽく痛い、腰が猛烈に痛い(曲げれません)状態で、
腰の痛みは、以前ウォータージャンプでの転倒で左肩の筋肉切断をしたときと同じ痛みです><

記憶がないのは、交通事故等で頭部に強い衝撃を受けた際、前後の記憶がなくなるという症状に似ているそうです。

土曜の夜の会話・・・

ぷり子 「寝ると痛い?」

おいら 「痛い・・・。頭も痛い・・・。」

ぷり子 「先生は脳には異常がないと言っていたから大丈夫だと思うけど・・・」

おいら 「うっ!吐きそう・・・」

おいら、トイレへ
戻ってきて

おいら 「吐くの嫌だから我慢してきた」

ぷり子 「馬鹿だねー!そういう時は余計に辛くなるから吐くの!」

おいら 「嫌だ!とにかく寝るわ・・・」

ぷり子 「そうしなさい。おやすみ」

おいら 「これってさー、明日朝になったら死んでたりして^^じゃあ、おやすみー!^^」

ぷり子 「そういう冗談はよしてよー>< 頭打ったときは実際にあり得るんだから!」

日曜日の朝

おいら 「死の淵から復活しました!」

ぷり子 「あほ!途中見てたけど、いびきかいていたから大丈夫と思っていたよ^^」

おいら 「ほほー!元気でしたか^^」

ぷり子 「どう?体は?」

おいら 「首と腰が痛い・・・。昨日の記憶があまり無い・・・。」

ぷり子 「そんな事を昨日言っていたもんね。頭打ったからしょうがないよ。とりあえず当分ボード禁止!」

おいら 「えええ!?そんなー!」

ぷり子 「何が『えええ!?』ですか!そんな状態になって、まだ行こうとするわけ!?」

おいら 「うん^^」

ぷり子 「駄目ーーーー!!!禁止です!!!」

おいら 「・・・。(嫌だ!絶対に行ってやる!)」

怪我しても懲りない私でした^^;
そして、味噌にー!怪我してごめんなさいm(_ _)m

はぁ~腰痛い・・・
by g-pura-suki | 2006-02-18 22:00 | 05-06スノボ

by g-pura-suki