人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

診断結果

今日、病院に行ってきました!





腰のCTやレントゲンをいっぱい撮って、診察室へ。

先生 「レントゲンでは分りませんけど、CTで見るとよく分ります。ほら、こことここ骨折しています。結果、第1,2腰椎右突起骨折です。」

おいら 「え!?骨折ですか?はははは^^折れてますか!」

先生 「はい。運よくキレイに、離れることなくパキッといっています。」

おいら 「おおお!ほんとだ!」

先生 「重いものとか持ったら駄目です。仕事は無理ですよ。」

おいら 「え!?仕事だめ?」

先生 「歩くのもつらいし、物は持てません。最低4週間は安静にしてくださいね」

おいら 「えええええ!最低4週間!?そ、それは・・・」

腰椎ってここだそうです

診断結果_e0083428_20433867.jpg


背骨みたいのの横にピヨって出ている骨の骨折だそうです。
あちゃやや><

その後メールが・・・

ぐるーぜ隊長 「来週ボード行ってくるわ。しかし君は今シーズン終わったな」

おいら 「ちぇ!行くのか!ええなー」

ski馬鹿1号 「たわけめ!アイスバーンやで、気をつけなあかんやろ!今シーズン終わったな」

おいら 「気をつけなとか言われても、記憶が無い^^;」

っていうか、2人とも『今シーズン終わり』って決まり文句を言うな!
悲しくなるだろ~

 
by g-pura-suki | 2006-02-20 20:52 | 05-06スノボ

by g-pura-suki