ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ピカフリ⑤やっと羽でけた!

軍曹さんの後押しもあって、腰が痛いけど頑張って作りました!





変な体勢ならなんとか座れたのですが、もって30分ぐらい・・・
休憩しながらようやく羽完成!
自分の中では一番の山場だったので、すんごい苦労しました!
(その理由は後日^^)

それでは!
羽はこちら!!

e0083428_23513341.jpg


で、でかい!
judasさんが「羽ができると迫力が出るよ!」と言われてましたが、本当にすごい!
フリーダムよりすごいです!

一応、1/100ストフリの左足の上に1/400ストフリがいるのですけど・・・^^;

さて!!より大きさを実感していただきましょう!

1/400ストフリ 「あんたらでかいよ!でかいよ!あんちゃん!」
(1/400ストフリの目線)
e0083428_23532816.jpg


1/100ストフリ 「あんたでかいよ!ちょっとでか過ぎない?おっきいあんちゃん!」
(1/100ストフリの目線)
e0083428_23563122.jpg


ピカフリ 「ふふふ。うるさいね~。ぴーちくぱーちく言うんじゃない!これでもくらえ!」

ぶひぃぃぃ~

1/100ストフリ 「わ!くせー!」
1/400ストフリ 「げ!くせー!」
e0083428_2357207.jpg




はい!ストフリ劇場でしたぁ~^^

しかし、ピカフリは羽を思いっきり広げると、

高さ   63cm
横    60cm
奥行き 43cm

あります。

ケースに入れるなら、

高さ   70cm
横    65cm
奥行き 50cm

あればゆったりと入るでしょね。
あ~棚作りを開始しなくちゃいけないな~。
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-27 00:09 | ガンプラ