ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ピカフリ⑤やっと羽でけた!(番外編)

下の記事の裏話です^^;




おいらのガンプラ部屋で撮影をしようとしたら、ピカフリがでかくて撮影どころか机の上に置けない><
急遽、撮影場所変更で居間(今風ならリビング?^^;)のコタツの上で撮る事にしました。

それにしてもでかい!
あまりにも迫力があるので、誰かに見せたくなってきた・・・
よせばいいのにぷり子のところへ、ニコニコ顔で見せに行ったのよ~

おいら 「ねーねーねー!見て!これ!すごくない?」

テレビを見ていたぷり子が、
ぷり子 「え~何が~」
と振り向く。

ぷり子 「・・・」

おいら 「すごくねー!ちなみにこっちが1/100だ!」

ぷり子 「・・・。すごいね。うん。すごい。」

おいら 「感動がないね~」

ぷり子 「そんなことないよ。それって光る奴?」

おいら 「そうそう!^^」

ぷり子 「それって一番大きい奴?」

おいら 「そうそう!^^」

ぷり子 「それ、どうするの?どこ置くの?」

おいら 「・・・」 (そっちに感心があるのか><)

ぷり子 「で、なんでこっちにいっぱい持ってきたの?」

おいら 「向こうで撮影できないから、こっちでするため」

ぷり子 「ん~もう~!散らかさないでよ~!」

おいら 「へん!撮影するだけだい!」

ぷり子 「もう~腰、痛いんでしょ!」

おいら 「へん!痛いわい! も~も~うるさいわい!あんたは牛か!」

ぷり子 「もう~!牛じゃないよ!ハムスターやで!」

おいら 「・・・はいはい」

オチがハムスターかい・・・


この後、下の記事の写真を撮ったのでした^^
[PR]
by g-pura-suki | 2006-02-27 00:30 | ガンプラ