ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/100デスティニー① 作成開始!

さて、今は時間もあることですし、外にいけないので、次のガンプラを作る事にしました!
次は、1/100デスティニーです!




やる気はあるのですが、作るのが遅いので相変わらず進むのが遅いです^^;
(素組みなのにね~)

最初は胴体!
e0083428_0422887.jpg


前も書きましたが、1/100ってこんなに小さかったっけ?
作りにくし、色もちょっと塗らないといけないからめんどくさーい!
でも、ちょっぴり新鮮さを感じながら・・・

次は頭!
e0083428_044176.jpg


デスティニーってライディーンみたいな顔してるのね・・・
(ライディーンで歳がばれそう・・・^^;)

次は武器!盾!
e0083428_0452668.jpg

e0083428_0475729.jpg


今回は、説明書通りですが、武器をもう作るのですね。
自分的には最後の武器作りはやる気がでないのでこの方がいいですけど^^

更に手つくりました!
e0083428_0473351.jpg


ここでまた発見!デスティニーって青色が多いのね。


あぁ・・・腰が痛い・・・
もう限界・・・。今日はここまで!

ここまででざっと5時間半かかってます^^;
遅いですね~>< 
自分的には急いだつもりですけど・・・ふぅ~

最後に遊んでみました^^





e0083428_0505226.jpg

意外と似合うこの装備・・・






「は~い^^いい子だね~^^たかーい!たかーい!」
e0083428_052477.jpg


手だけですけど、雰囲気出てます?^^
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-05 23:38 | ガンプラ