ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

バトンが来てしまった・・・

ski馬鹿1号から強制バトンなるものが回ってきた・・・
しょうがないからやりますか^^



●今、どこに居る?
 
 地球

●今、一番近くに誰が居る?

 ぷり子と魚とガンダム
 
●今 どんな服装?

 ジャージとシップ

●今、何食べたい?

 肉!肉をくれ~!

●今、何飲みたい?

 牛乳

●今、真後ろには何がある?

 悪霊

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 除霊道具・・・

●今、誰に会いたい?

 ゲレンデの神様

●その人に今伝えたいことは?

 骨を折らないで><

●今一番歌いたい曲は?

 オリエンタルラジオの武勇伝

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
 武勇伝!武勇伝!かっこいいーよ!あんちゃん!
 にゃー!
 
●今の体調は?

 腰砕けで振れません><

●今どんな気持ち?
  
 腹減った・・


こんなんでいいのかな?^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-06 18:41 | ふ~ん へぇ~