ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/100デスティニー② 完成!

頑張りました!
もう、完成しちゃいました!(自分としては早い^^;)




今回も下手くそな汚しをやってみましたが、完成を見てみるとペーパーで削ったような汚し・・・
あかん>< 駄目だ・・・。
一応シャドウ風汚しをガンダムマーカーでやってみましたが、あまりにも下手くそすぎて泣けてきます(TT)

とりあえず、各パーツの合体をしてみます。

まずは、胴体です。
e0083428_13581945.jpg


次に腕を付けて・・・
e0083428_13594897.jpg


この悩ましい足を・・・
e0083428_1414626.jpg


腰に付けます。
e0083428_1402647.jpg


先ほどの胴体と腰の合体!
e0083428_1411123.jpg


ちょっと遊んでみました^^ デスティニーズゴック!
e0083428_1422142.jpg


この羽を取り付けて・・・
e0083428_143102.jpg


最後に頭を付けて・・・
e0083428_1432947.jpg


完成!
e0083428_14465.jpg


デスティニーってカッコイイ!
改めてじっくり見ると、正義の主役機より悪役の主役機のイメージが強い機体ですね。
アニメの影響かな^^; 
でも、1/100ストフリよりいい感じ!
なんで1/100ストフリはかっこ悪くなったんだろう?
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-07 13:52 | ガンプラ