ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

無謀にも・・・

え~今日、イープラのコンテストに応募しちゃいました*^^*

応募ガンプラはピカフリです・・・

画像を送ってから
「恥ずかしいからやめておけばよかった」
と後悔・・・

ぷり子には
「あなた、無謀な挑戦が好きね。」
と言われてしまいましたが、
でも、光る部分を増やした苦労の結果を皆さんに見て欲しかったのですぅ・・・


で、凝りもせずガンコレ部門も参加しちゃおー!
ということで、さっき出来ました!

画像は明日送ることにします^^
ブログにも載せようかな・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-08 23:57 | ガンプラ