人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

ガンコレ応募作品と・・・

ガンコレ応募作品の完成品がこれです^^




ガンコレ応募作品と・・・_e0083428_231819.jpg


えーと
「ガンダム1号機」??
「ガンダムGP01」??
名前はよく分りませんがこれにします^^
汚しと、ちょっとしたジオラマをやってみました^^
ガンコレもすみ入れだけで大分感じが違ってきますね^^

さて、今回はもう一つ・・・

軍曹さんの想いが届いたのか、うちにこんな物が・・・

ガンコレ応募作品と・・・_e0083428_2342542.jpg


中身は、こんなんです
ガンコレ応募作品と・・・_e0083428_2355980.jpg


まだ、飲んでいませんが何やら骨折に効きそう^^;
by g-pura-suki | 2006-03-09 23:08 | 模型

by g-pura-suki