ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MGマークⅡver2.0 ① 作成開始&胸

今日からマークⅡver2.0作成開始!
e0083428_1104599.jpg

ブログ始めて初のMGです^^/



流行に乗り遅れて作り始める、乗りの悪いおいら・・・

さて!
箱の中身は・・・
e0083428_1133871.jpg

おおおお!
1/60ピカフリよりパーツがありますね~!
そういえば、これでMG作るの2体目です・・・

それでは作成開始!
今回も説明書通りに行きまーす!
まず1番です。
これから行きます!
e0083428_1164076.jpg


コックピットからですね^^
e0083428_1181524.jpg


次は首。そして肩の根元。
この根元なにやらパーツが多いですね。
その理由は・・・
e0083428_1205333.jpg

e0083428_1211374.jpg

こうやって前後に動くようにするからですね!

そして、背中に詰め込んで・・・
e0083428_123167.jpg

表をはめて内部メカ完成!
e0083428_1234970.jpg


次は外装です!
e0083428_125081.jpg


ハッチ付けて~、背中付けて~、右ちち付けて~、左ちち付けて~
はい、完成!
e0083428_127020.jpg

これで1番終了!
ここまでの製作時間は、およそ2時間ちょっと・・・
お、遅い・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-12 23:08 | ガンプラ