ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MGマークⅡver2.0 ② 頭とランドセル

さて、今回は頭です。




e0083428_010779.jpg

これですね!
うんせ!うんせ!と作って、
e0083428_0111185.jpg

完成!!
う~ん^^いい感じの頭です!

次は~
e0083428_0122933.jpg

これ!MGってほとんど色を塗らなくていいですね~
楽チンです^^/

頭が終わって、説明書見ると・・・
e0083428_0135820.jpg

角つきランドセル!(←バックパックって書いてあるよ・・・)

なにか、チューブ?みたいなのを2つ用意するしぃ~
細かい模様がかいてあるから、墨入れ大変だな~
そしてバーニア!
これはね~、まーくんぱぱさんのマネをします^^

で、出来たのはこちら!
e0083428_0193167.jpg

う~ん^^
バーニアがいい感じ*^^*

今日はここまで!
つかれた~><
作成時間は3時間くらいかな^^;
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-14 00:21 | ガンプラ