ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MGマークⅡver2.0 ⑤腰、土台完成!ってことは?

腰と土台ができました!
e0083428_2322241.jpg

作成時間は1時間ほど
土台のちょっとした色塗りに時間がかかってしまいました^^;

それでは、各部の組み立て開始!



今回は助っ人が2人いるのと工場があるので組み立てやすいかも^^

まず足!
e0083428_23245929.jpg


次は腰!
e0083428_23253711.jpg

あの高さまで上げるのは辛いです^^;

次は胸!
e0083428_23262966.jpg

リフトを使うと楽々です^^/

次は腕!
e0083428_2327974.jpg

腕は2人の助っ人にお任せ!

次はバックパック!
e0083428_2328074.jpg

上からぶら下げて取り付けは助っ人まかせ!

最後に頭!
e0083428_2329395.jpg


完成!!!

武器を全て取り付けると・・・
e0083428_2331793.jpg


う~ん!かっこいい!!

さぁ~コックピットに乗るのは誰だぁ~?^^


・・・


・・・


・・・


!!!



たぁズゴック 「誰だ!? お前は!」
e0083428_23331169.jpg


おいら 「たこちゃんです!」(←くろちゃん風)
e0083428_23345545.jpg


おいら 「では!いってきまーす!」

e0083428_2336377.jpg


たぁズゴック 「こらー!」


明日に続く・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-22 23:37 | ガンプラ