ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MGマークⅡver2.0 ⑥どう動くかのかな?

前回、発進してしまったくろちゃんたこちゃん。
向かった先は?



あまりにもよく動き、かっこいいのでぷり子に見せに無理やり発進したおいら。
不慣れな機体を操りぷり子の元に到着。
そして、先制攻撃を仕掛ける!

おいら 「ちょい!ちょい!できたぞー!」

ぷり子 「何が?」

おいら 「ガンダムマークⅡ! 見てくれー!」

ぷり子 「ちぇっ・・・みるわ」

先制攻撃をしたにもかかわらず、軽い反撃をくらったガンダムマークtako
反撃を最小限に抑え、攻撃開始!

おいら 「ほれ!ほれ!すごくない?」
e0083428_1445022.jpg


ぷり子 「いつものガンダムと何が違うの?」

おいら 「・・・。 違うだろー!羽とか、顔とか!」

ぷり子 「そう?」

攻撃は見事にかわされ、ビームライフルでいきなり肩に大ダメージをくらう・・・。

ぷり子 「でも、土台はすごいね^^ 感じが出てるというか・・・」

おいら 「だろー!いいだろー!でさー、動きがすごいんだぜ!」
e0083428_1443539.jpg


ぷり子 「これの何がすごいの?」

おいら 「・・・。 でさー、正座も出来るんだぞ!」
e0083428_1455755.jpg


ぷり子 「正座がすごいの?」

ガンダムマークtakoの連続攻撃もあっさりとかわす・・・。
シャア以上の強敵だ!

おいら 「今まではこんなに腕も曲がらないし、正座なんて出来なかったんだよ」

ぷり子 「ふ~ん。じゃあすごいんだ。」

おいら 「すげーんだって!」

お!すこし攻撃が当たった!

おいら 「しかもな・・・。ほれほれ、こんな片足立ちや・・・」
e0083428_1504986.jpg


おいら 「逆立ちも自立で出来るんだ!」
e0083428_1511932.jpg


ぷり子 「逆立ちすごい?すごそうね。」

おいら 「だから、すごいんだって!まず手首が曲がるから出来るんだから!」

ぷり子 「おー!すごい、すごい^^」

!!
初のクリティカルヒット!?
このままたたみ掛ければ・・・

おいら 「そしてな・・・これどうや!」
e0083428_1543511.jpg


おいら 「イナバウワー!!」

ぷり子 「それはちゃうやろ・・・」

おいら 「^^; 違った?じゃあ、これは?」
e0083428_1554537.jpg


おいら 「かめはめ波ー!!!!」

ぷり子 「何やそれ・・・」

しまった!
焦って、もろ反撃くらってしまった・・・。
もう、戦闘不能になってしまった・・・。

いそいそと帰還することに・・・。

修復をして、
e0083428_203757.jpg

次回の決戦の勝利を誓い記念撮影。
e0083428_204744.jpg


次は必ず!

勝つ!


勝てるかな?


勝てるかも・・・


無理かな^^;


無理だろうな><
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-23 23:30 | ガンプラ