ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

MGマークⅡver2.0 ⑧完成!

川で作業完了したマークⅡ!
こんな感じです^^




ちょっぴりアップ!作業員目線!
e0083428_19404926.jpg


ポーズ付けて・・・
e0083428_19414568.jpg


ちょーアップ!
e0083428_1942894.jpg


こんな感じです^^


=======================

で、今回はたこちゃんvsマークⅡでプロレスです!

さぁー!マークⅡ小さいたこちゃんを持ち上げた!
e0083428_19451227.jpg


そしてそのままひざの上に打ち下ろす!
e0083428_19462561.jpg

たこちゃん 「うぎゃー!け、けつが2つに割れた・・・」

あー!マークⅡ!ロープに向かい起き上がるたこちゃんめがけて・・・
ドロップキック!
e0083428_1948416.jpg

も、もろ入っています!
ふらつきながらたこちゃんもドロップキック!
がー!簡単に止められたー!
e0083428_19494365.jpg

残念!たこちゃん!

お!次はマークⅡ!たこちゃんの頭めがけてエルボー!
e0083428_19504578.jpg

こ、これは痛い!
お、おおお!
たこちゃん、痛みをこらえてそのまま持ち上げたー!
e0083428_19513391.jpg

すごい!すごいぞー!たこちゃん!
・・・
・・・
が、つぶれた・・・

やはりダメージが残っているのか~!
最後はマークⅡ踏んづけたー!
e0083428_19552895.jpg


あ~!たこちゃんギブアップ!
ここで試合終了!!!




今日も終了!!!

・・・

・・・

のりすぎた・・・
[PR]
by g-pura-suki | 2006-03-28 19:56 | ガンプラ