人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/100 デュエルアサルト 作成はじめ!

ちょっと間が空きましたが、次のガンプラはこちら!
1/100 デュエルアサルト 作成はじめ!_e0083428_0152450.jpg

デュエルアサルトです!




デュエルは奪取時のノーマル状態と
操行?を付けたデュエルアサルト状態の2つが楽しめるのがいいですよね!

さて、最初は胴体。
1/100 デュエルアサルト 作成はじめ!_e0083428_0185833.jpg

おほー!
簡単^^
このガンプラはSEEDの物なので、構造がデスティニーよりも簡単に感じます。
でも・・・
1/100 デュエルアサルト 作成はじめ!_e0083428_0202437.jpg

肩?手の付け根部分がこんなに動きます。
他のはこんなに動かなかった様な・・・。
違ったらごめんなさい^^;

次は頭!
だけど・・・
説明書の完成写真を見るとなんかかっこ悪い・・・。
アニメの方がかっこいいな~。

・・・

・・・

冬弥さんの真似してみようかな^^;
(すぐ真似するおいら・・・)

で、とりあえず組み立ててみました。
1/100 デュエルアサルト 作成はじめ!_e0083428_0245684.jpg

思ったよりいいけど、改造しちゃえー!
けど、改造は結果は次回をお楽しみに^^
by g-pura-suki | 2006-04-13 23:13 | ガンプラ

by g-pura-suki