ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

新潟帰り

身内の用事で新潟に行っていました。
今年は雪が多かったのですが、いまだにこんな感じ・・・
e0083428_0285068.jpg

多い所では3mはありました><

行った所は南魚沼郡湯沢です。
南魚沼郡といえばお米コシヒカリで有名!
湯沢といえばスキーリゾートで有名です!
松任谷由美が苗場スキー場でコンサートをしますが、ここ湯沢にあります^^

で、米どころの酒はうまいので・・・
八海山
e0083428_031462.jpg

湊谷藤助
e0083428_0311678.jpg

この2つの日本酒を買ってきました。
八海山は有名なお酒です。
飲んでみましたがなんといえないフルーティな味!
口当たりもまろやか!けど後から日本酒の味?が来るのがまたいい!

湊谷藤助はまだ飲んでいませんが、限定商品だそうなので飲むのが楽しみです^^
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-14 23:36 | ふ~ん へぇ~