ブログトップ

お子ちゃまな旦那

gprc.exblog.jp

たこちゃんと言います^^ ガンダムSEEDから再びガンダムにはまってしまったおいら・・・ラジコンも面白い!しかし、奥さんが目の前に立ちふさがる!多趣味夫と監視役妻のやりとりブログです。

1/100 デュエルアサルト ②頭でけた!

新潟に行ってから何かと忙しいたこちゃんです><
さて、頭の改造できました!
皆さんが見ると改造???って絶対に思うでしょうね^^;
大したことしてませんから・・・




冬弥さんのまねっと言っておきながら、
大した事が出来なかったおいら・・・
とりあえず、見ておくんなまし^^;

これが改造前
e0083428_23503576.jpg

これが改造後
e0083428_23505484.jpg

ち、違いが分らない・・・><
え~っと、何をしたか!

削っただけ!!  (←偉そうに言っております)

e0083428_022997.jpg

まず、頬の所にある部分の前を削って顔をよく見えるようにして、
アゴの青をすこし尖らせた感じにして、
額の青は引っ込めて、
頭の後ろの部分の横を小さくしてみました。
あとアンテナを尖らせました。

コンセプトは小顔、顔出しです。
こういうのは初めてやったのですが、
難しいし、コンセプト通りにするのが大変><
(削りしかしてないのにね~^^;)

正面はこんな感じ
e0083428_064721.jpg


そう思うと、皆さんの改造はすごいな~と
一人で感心していたおいらでした。
[PR]
by g-pura-suki | 2006-04-21 00:08 | ガンプラ